長尾谷高等学校枚方本校 京都校 梅田校 奈良校 なんば校

MENU

各分校・分室の紹介

梅田校

阪急・地下鉄、JRの各最寄駅から徒歩圏にあり、アクセス抜群!

umeda-top

静かで落ち着いた環境の中、きれいな教室でゆったり授業を受けることができます。家庭科室、コンピュータ室、体育館などの設備が整っており、実技の学習も可能です。
阪急中津だけでなく各線大阪駅・梅田駅から歩いて通学できるのが大きな魅力です。

住所 〒531-0071 大阪市北区中津6-5-17
電話番号 06-6454-8810
FAX 06-6454-8822
アクセス 阪急中津駅より南西へ徒歩5分
地下鉄中津駅より南西へ徒歩10分
阪急梅田駅より西方へ徒歩15分
JR大阪駅より北方へ徒歩18分

ご挨拶 <梅田校 分校長 吉田 正人>

m_yoshida

 みなさんこんにちは、梅田校の吉田です。「梅田校って、どのような校風の学校ですか」とよくご質問を受けます。本当は校内をご覧いただければ一目瞭然ですが、簡単に申し上げれば、まず、若い先生が多く、熱心な先生ばかりで職員室に活気があふれているということです。それに下記の『頑張っています梅田校、3つのチャレンジ』という梅田校独自の進学対策、不登校対策を積極的推進しています。 「チャレンジ1」 梅田校に新システムの進学クラス『ブルーオーシャン』が誕生しました。(とても好評です)。「チャレンジ2」 中学新卒生対象で不登校などの経験者たちの『新おまかせクラス』。(毎日登校でるようになりました、かな?)。 「チャレンジ3」 頑張っています『梅田校の進路指導』5名の進路専属の担当者を配置。(でガッチリ)。
 『年間を通じて、生徒一人ひとりを大切にしています』長尾谷高等学校梅田校をよろしく願いします。

梅田校の特色ある取り組み

梅田校独自のコースを含め様々な講座やコースをご用意しております。

梅田校の各コース・講座はこちら

TOP

0120-750-150(平日9:00〜16:00)